SSブログ

<祝?>20,000回再生突破!^^; と一枚の夕日

以前にも10,000回突破記念に書きましたが、積もり積もって、こんな動画を20,000回も再生して頂きました。
期待してクリックして頂いた皆さま、ゴメンナサイ&アザース!(^^ゞ  つーことで、記念に貼り付けマスw
※10,000回毎の記念記事にしまーす(次が有るかはわかりませんが・・・笑)



この「歌本初見、1発勝負シリーズ」は、よく聞いてる曲をギターコード付きの歌本や、WEBサイトの「楽器.com」
を見ながら、PCから原曲を流して自己流で、アンサンブルしている気分で、まさに一発勝負で弾いてます。
普段弾いてないので指先がフニャフニャ。直ぐに痛くなるので何回も弾けません。そこで企画したシリーズ。
ヘタでも言い訳ができますしネ。(笑)←実はコレが本音デス~w
※歌はPC音源ですからボクじゃないっすヨ(^^ゞ

これだけじゃなんですので、この前撮った夕日を一枚。
綺麗だった夕日1024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕立の情景Station ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。