SSブログ

木々の光景

少しだけですが、そんな写真を。(^^ゞ
asd02 1024.jpg
SONY NEX-5N + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 (MMJ)


asd03 1024.jpg
SONY NEX-5N + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 (MMJ)


asd01 1024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


asd04 1024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

3月末まで全土曜日が休日出勤になる模様。
依然、撮りに行けない日々が続きそうです。(´・_・`)


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

imarin

忙しいのは良いことですよ~シミジミ
一枚目の雰囲気が素敵過ぎて・・・ポッ。
by imarin (2013-02-03 21:48) 

Atwight

3枚も色合いが好きです^^
ヒマより、忙しいほうが良いですよ~。忙しいにもほどがありますが、、、ね。
by Atwight (2013-02-04 21:06) 

VOL

>いまりんさん
リコメ遅くなってごめんなさい!<(_ _)>
ホント、そう思います。いまりんさんも厳しい環境?
ウチも明日はわからない綱渡りの日々ですが(笑)
1枚目はちょっとソフトフィルターを意識したレタッチ
入れて森の神秘感を狙ってみました。(^^)v
コメントありがとうございます。
by VOL (2013-03-12 00:22) 

VOL

>Atwightさん
リコメ遅くなりスイマセン!<(_ _)>
3枚目の色合い、気に入って頂けて嬉しいです!(^^)v
ホント、忙しい時が花ですよね。倒れない程度で(笑)
ブログの方はちょっとペースダウンでやっていきます。
コメントありがとうございます。
by VOL (2013-03-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0