SSブログ

やっと梅が咲き始めたので・・・

やっと梅が咲き始めました。今年は寒かったのでホントに開花が遅れています。
まだまだ寂しい咲きっぷりですけど、待ちきれなくてチョイ撮影。(^^♪
あとはちょこちょこ撮ったものをアップします。
01★★紅梅31024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


02★★黄梅41024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


03●紅梅1024.jpg
SONY DSC-RX1


04★★紅梅41024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


05★★紅梅11024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8L Macro IS USM

小さな一輪を必死にマクロ!(;・∀・)

06★★紅梅21024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8L Macro IS USM

また必至にマクロ!(笑) もっと花が欲しい~(;≧皿≦)

07●白梅11024.jpg
SONY DSC-RX1

この早咲きの白梅で四分咲きくらい。でもキミがいてくれて助かったヨ。

08●白梅21024.jpg
SONY DSC-RX1


09●菜の花1024.jpg
SONY DSC-RX1

菜の花を2本だけ発見!黄色が嬉しかったw ^^

10●風景41024.jpg
SONY DSC-RX1

グリーン被せて色遊びw

12●芝生11024.jpg
SONY DSC-RX1

会社のグラウンドで何故かローアングルで撮ってみる。

13●ネット1024.jpg
SONY DSC-RX1

そして何故かネットを撮ってみる。

14●スコアボ-ド1024.jpg
SONY DSC-RX1

そんでもってスコアボードも撮ってみる。(笑)
チーム名と得点を書いた方が演出になったよね。でもチョークが無かったのだ。

15●夕焼け1024.jpg
SONY DSC-RX1

夕日を撮る時間が遅れてしまって、この後、良いポイントに急いだら既に日没・・・(ノД`)ヤッチッタ・・・トホホ

16●線路a1024.jpg
SONY DSC-RX1

最後は日没後の線路を。(^^ゞ いつもながら何でもアリです。
それではまた~w


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

空の Ray

はじめまして。 
ふらふら通りすがりました^^
ネットの写真とスコアボードの写真に 惹かれてコメさせて頂いちゃいました♪
素敵な写真ですね~。
by 空の Ray (2013-03-18 22:52) 

VOL

>空の Rayさん
はじめまして。
お立ち寄り、そしてコメントありがとうございます。(^^♪
何気なく惹かれて撮った写真に惹かれて頂き実に嬉しいです!
アップして良かったと思う瞬間です。(*´ー`)
by VOL (2013-03-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0