SSブログ

最近撮った空と雲

なかなか撮影として遠征できないこの頃。
天気も良くないのですが、その分、雲は面白い表情を見せてくれるので時々撮ってます。
そんな最近の写真をw
20140912_01a7S.jpg
SONY ILCE-7S + SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical
ハートに見えたら嬉しいw

20140912_025d3.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ + SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical

20140912_03a7S.jpg
SONY ILCE-7S + SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical

20140912_04GR.jpg
RICOH GR

20140912_05GR.jpg
RICOH GR

20140912_06GR.jpg
RICOH GR

20140912_07GR.jpg
RICOH GR

20140912_08GR.jpg
RICOH GR

20140912_09a7S.jpg
SONY ILCE-7S + SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical

「空と雲」の情景は自分の根底にあるようで、ついつい惹かれて撮ってしまうのです。
つまらん写真でも(笑)
この先、ヘボな写真を続けるとしても、きっと撮り続けているテーマみたいなもの。
もっと美しい名所で感動的なシーンを撮りたいのですが、行動力が無いんだなぁ^^;
でもある意味、自分流なのかも(笑)


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

katakiyo

素晴らしい!充分初夏を楽しませて頂きました。
by katakiyo (2014-09-14 05:37) 

hrd

僕も富士山周辺ばかり撮っていて行動力に欠けていますが
最近はそれだけでもいいと思い始めているので
凄く同感できます^^

by hrd (2014-09-14 07:45) 

さーち

幻想的で素晴らしい写真ばかりですね^^
by さーち (2014-09-14 23:34) 

Atwight

こんばんは。
空の表情は本当に同じものがなくて、だからか自分には難しいです。。。^^;
夏から秋の空ですね。
by Atwight (2014-09-16 20:06) 

imarin

近所に広い空があったら私もあちこち行かないかも。
ふと良い空を見たときに撮れる環境が裏山!
by imarin (2014-09-18 10:02) 

minto

雲の形が面白いと撮らずにいられない私には
たまらない写真ばかりです(≧▽≦)
by minto (2014-09-19 19:28) 

VOL

>katakiyoさん
有難きお言葉w (^^♪
楽しんで頂けて嬉しいッス!
by VOL (2014-09-24 00:10) 

VOL

>hrdさん
富士山周辺でしたら最高ですヨ~^^;
最近、ちょいと写欲が落ちてるのは事実です。
またエンジンが掛かってきたら遠征したいと思いますw
by VOL (2014-09-24 00:13) 

VOL

>さーちさん
気候が不安定な日が続いたことによって雲は表情が
面白い日が続いたので、その点は良かったです(^^♪
GRのポジフィルム調エフェクトも使って楽しんでマスw

by VOL (2014-09-24 00:17) 

VOL

>Atwightさん
上向いてシャッター切れば。。。ネ(笑)(^^ゞ
すっかり秋ですネw
by VOL (2014-09-24 00:19) 

VOL

>imarinさん
僕はいまりんさんの行動力と体力が裏山!(^^♪
また何か機会があったら誘って下さいネw
by VOL (2014-09-24 00:21) 

VOL

>mintoさん
mintoさんも同じフェチですネ!(^^♪
結局、似たような写真で使えないものも大量生産ですが
なぜか飽きないので、この被写体には助かっていますw
by VOL (2014-09-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0