SSブログ

コスモス撮ったぁ^^

今年は撮らないだろうなぁと思っていたコスモスですが、鬼怒グリーンパークを通りかかった際に
「そういえばここ、コスモスあったなぁ」と寄ってみることに。
コスモス祭りは10月11日らしく、確かにまだ早めでしたがとりあえず撮れたので良し!と(^^♪
20140929_01s.jpg
SONY ILCE-7S + SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical
とにかく風との戦いでした(汗)

20140929_02.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
ピントが。。。

20140929_03.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
ピントが合わねぇだよ~(ToT) と同じ構図に30分格闘したり(笑)

20140929_04.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
引きの構図は影響ないんですけどネw

20140929_05.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA

20140929_06.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
夕日の光線が良い感じになってきました♪

20140929_07.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
まだ花が寂しい分、夕日色の世界でご勘弁を(^^ゞ

20140929_08.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA

20140929_09.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
結局いつも同じような構図だにゃ。。。斬新なセンスが欲しいお。。。


ま、いっか(笑)


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 4

imarin

夕日とコスモスいいな♪
自分はいつも朝日になってしまうけど、
真似っこしてみよう。
by imarin (2014-09-30 13:51) 

VOL

>imarinさん
おお!いまりんさんが気に入ったということはイイ感じなのね♪
嬉しいぞwww
他のSNSにもUPしてみよ^^
by VOL (2014-09-30 22:57) 

ichigo

初めまして!

日曜日に私も鬼怒グリンパークに行きました!
夕景のコスモスとっても素敵ですね!
感激しちゃいました~。
夕方に撮ってみたくなりました♪
by ichigo (2014-10-02 23:25) 

VOL

>ichigoさん
そうだったのですか。もしかしたらすれ違ったかもしれませんネ。
青空にも綺麗に映えますが、夕方のオレンジ光線もイイです。(^^♪
是非、撮ってみて下さいネw
by VOL (2014-10-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0