SSブログ

ブルーとオレンジの真岡鐵道

只今、試行錯誤中です。
「ゆる鉄」シリーズは今年、頑張ってみたいと思いマス。

※画像をクリックすると少し大きなサイズになります。
20160214_01.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

20160214_02.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

20160214_03.jpg
SONY ILCE-7RM2 + FE 70-200mm F4 G OSS



nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 6

まー坊

SL大好きです。
一枚目良いですね~^^
by まー坊 (2016-02-15 18:36) 

VOL

>まー坊さん
初めてのSLです。^^
思いっきり色いじってみました(笑)
by VOL (2016-02-15 23:52) 

saabo319

素敵なブルーの画面が気になり訪問しちゃいました

綺麗~!!
by saabo319 (2016-02-16 15:27) 

VOL

>saabo319さん
お立ち寄り頂き、ありがとうございます!(^^♪
1枚目はシルエットにするため、思いっきり青になっちゃいましたが(笑)
by VOL (2016-02-18 23:46) 

sora

青い世界に惹かれました。
SLだけが写っている写真。
昔もこうだったんでしょうね。
by sora (2016-02-20 12:19) 

VOL

>soraさん
そうですよね。昔は高い建物がない車窓の風景が続いていたんでしょうね。
この写真を撮る時も、すぐ右側は高架橋の国道。左側は高台の住宅があり、
後ろにも建物が一杯。ローアングルから何とかこの切り取りをしました。(^^ゞ

by VOL (2016-02-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0