SSブログ

ゆうやけ こっとん

夕焼け空も似合うね。


20160315.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS



nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 8

えすぷれそ

いやぁ、いいですね。
架線もない1両のディーゼルってのがぴったりです。
by えすぷれそ (2016-03-16 23:49) 

imarin

しゅてき♪
両毛線どうかな?撮ってみたいような。。
by imarin (2016-03-17 10:46) 

MIKUKO.

しゅてき♪ 2
心がホッ・・・と息をつきそうな夕空、風景ですね。
窓の向こうが抜けているのと、車輪の下が抜けているのと、素敵 ♪

by MIKUKO. (2016-03-18 00:46) 

VOL

>えすぷれそさん
それなんですヨ(^^♪
なので気動車が好きです。それも単行だと更にw

by VOL (2016-03-19 02:05) 

VOL

>imarinさん
ありがとうございましゅ♪
両毛線ってどこ?調べてみます。
by VOL (2016-03-19 02:09) 

VOL

> MIKUKO.さん
ありがとうございましゅ♪2 (笑)
そなんです。窓と車輪部が抜けてないと、このシーンは
NGですよね。これからは桜、菜の花、水田水鏡がw
by VOL (2016-03-19 02:12) 

まー坊

のどかな鉄路の夕景にホッとしますね。
by まー坊 (2016-03-19 09:16) 

VOL

>まー坊さん
そんな、ゆる鉄ってイイですね。(^^♪
撮りながら癒されたいですw
by VOL (2016-03-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0