SSブログ

夕暮れ時のシーン

いやはや、天気が悪くてどうしようもないですねぇ。実に久々ですが夕暮れ時にちょこっと撮ってみました。
20160919_01.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
稲刈りも遅れてます。農家さんはヤキモキしてますね。。。早く好天が続きますように。

20160919_02.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
ゆる鉄バージョンで。あ、ISO低めにしてたらSS遅すぎたわ。

20160919_03.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
電車止めたらISO12800。まあ、しゃーないですね。

20160919_04.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
だから、きけん!だってば。やめんしゃい!(^^;



nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 6

imarin

天気が悪くてどうにもこうにも気分さげさげ。
どこか街撮り一緒に行けば良かったね~
by imarin (2016-09-19 23:58) 

sae

こんなにも雨続きってねぇ。。
また台風が近づいているし。。農家さんの心中もお察しいたします^^;
by sae (2016-09-20 10:35) 

VOL

>いまりんさん
お元気ですか。
ほんと、さげさげですね。(-"-)
明日の秋分の日も雨だし・・・
部屋掃除と断捨離しますわw
また、お誘いくださいネ。
by VOL (2016-09-21 19:36) 

VOL

>saeさん
例年なら、稲が残っている田んぼは半分以下の時期なのですが、
ほとんど刈り取りが出来ていない状況です。
こんなの記憶にないですねぇ。
来週の天気はどうなのかなぁ。。。
by VOL (2016-09-21 19:41) 

さーち

たまらん色ですね。
ぞくぞくしたわ・・・
by さーち (2016-09-21 22:26) 

VOL

>さーちさん
嬉しいコメント、ありがとうございます。^^
レタッチしてますけど、夕暮れ空にWB太陽光はブルーが
綺麗にでました。
by VOL (2016-09-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0