SSブログ

5週間ぶりの夕焼け

週末の帰路、自分のタイミングとしては5週間ぶりに夕焼けと出会えた。
夕焼けがこんなに新鮮に感じるとは・・・^^;  久々の撮影でした。

20170825_001.jpg


20170825_002.jpg

ISO1250・・・しまった、ちゃんと三脚使えば良かった。(>_<)


タグ:夕景 X100F
nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

hrd

今年は天候に恵まれません(*≧m≦*)
by hrd (2017-08-28 07:26) 

VOL

>hrdさん
ですよね~。太陽を見るだけでも「おおぉ」と思う始末。
夕焼けなんて見たので感動しちゃいましたよ♪ という安い野郎ですw
by VOL (2017-08-28 19:04) 

まさ

良い色の夕焼けですね~
毎日蒸し暑くどんよりとした天気ばかりで、暫く綺麗な夕焼けを見てません。
by まさ (2017-08-28 21:17) 

VOL

>まささん
来る日も来る日も、雲で白か灰色の夕景でしたので、夕日・夕焼けを
忘れそうでしたよ。^^;
次の日も結構焼けてました。
by VOL (2017-08-28 23:57) 

imarin

26日も焼けたよね。
それにしてもストレス溜まる夏だった。
by imarin (2017-08-30 14:44) 

VOL

>imarinさん
26日も焼けましたね。場所が悪かったのでボツにしました。
何にも出来ない夏休みでした。お陰でよく寝た(笑)
ずっとストレス溜まり中w(お金は溜まらん・・・)

by VOL (2017-08-30 19:53) 

itsuki

イイ感じに焼けてますね~
綺麗です^^
by itsuki (2017-09-01 20:43) 

VOL

>itsukiさん
久々の夕焼けだけでもテンションあがりましたが、
結構焼けたので感動しました。(^^♪
by VOL (2017-09-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント