SSブログ

お散歩スナップ~宇都宮~ 2017/09/09

天気が良いので、たまには運動せねばと、お散歩スナップへ。
いつもの宇都宮界隈です。

20170909_X100F_02.jpg


20170909_X100F_03.jpg


20170909_X100F_04.jpg


20170909_X100F_05.jpg


20170909_X100F_07.jpg


20170909_X100F_08.jpg


20170909_D5_01.jpg


20170909_D5_02.jpg


20170909_D5_03.jpg


20170909_D5_04.jpg


20170909_D5_05.jpg


20170909_D5_06.jpg


20170909_D5_08.jpg


20170909_D5_09.jpg


20170909_D5_10.jpg

いや~今日は暑かったですネ。汗かきました。^^
ではでは。


nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

hrd

楽しそうですね~ビール飲みたくなります\(*^∇^*)/
by hrd (2017-09-10 08:07) 

MIKUKO.

お散歩スナップ、自分は殆どしないけど、
人のを見るのが好き。
その人が歩いた軌跡、目線、街の風景、色んなものが見えて楽しい。
そこにカメラを 向けた時の感覚とか想像する ^^
蔦が絡まった自転車、いいなぁ・・・♪

by MIKUKO. (2017-09-10 14:00) 

imarin

私も土曜日に50㎜レンズだけ付けて出掛けたけど、
結局撮らずじまい。
街撮りできなくなったなぁ。
ショップの窓の写真の植物の影が良い雰囲気♪
by imarin (2017-09-11 15:48) 

VOL

>hrdさん
一人ではですねぇ・・・そんなに楽しくは(笑) ( ̄▽ ̄);
焼きそば屋の前で、ビールと焼きそば・・・って考えましたヨ。
by VOL (2017-09-12 21:54) 

VOL

>MIKUKO.さん
MIKUKO.さんは感性が豊かですよね。
そんな意識が自分に少しでもあれば、人に感動を与える
写真が撮れるかもしれないと・・・^^;
by VOL (2017-09-12 22:07) 

VOL

>imarinさん
50mm?・・・あ、oldですね。^^
シャッターって一回切ると、撮影モードに入るよね。
>ショップの窓の写真の植物の影・・・
あ、そこは全然意識してなかったっす(笑)
by VOL (2017-09-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。