SSブログ

お散歩スナップ~雲巌寺~ 2017/09/18

20170918_01.jpg


20170918_02.jpg


20170918_03.jpg


20170918_04.jpg


20170918_05.jpg


20170918_06.jpg


20170918_07.jpg


20170918_08.jpg


20170918_09.jpg


20170918_10.jpg


台風一過で良い天気でした。


nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

hrd

ラストの鉄柱の映り込み綺麗ですね!
D5のタグが気になります(℃゚)ゞ
by hrd (2017-09-19 09:31) 

VOL

>hrdさん
お約束のスナップですが、このような写真も最近
撮ってなかったので新鮮でした。(´▽`*)
タグは誤字かなぁ・・・^^;
by VOL (2017-09-22 10:15) 

imarin

今回の写真みんな好き。
私も気負わずふらりと散歩しながら撮りたくなってきた。
でも、そうやって街に出ていくとカフェに入っちゃうんだよ~^^;
by imarin (2017-09-25 14:44) 

VOL

>imarinさん
わ、褒められたw ( ̄▽ ̄;)
今ねぇ、この58mm f1.4Gが超お気に入りで。
これ使うと変なレタッチしなくても絵になるのです。^^;
モノクロ以外は、微妙なトリミングのみの撮って出しの絵。
しかし、都会の街撮りができる環境が羨ましい限りじゃw
by VOL (2017-09-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント