SSブログ

プチ・レビュー 24-70mm

24-70mmの描写で悩んでいる方がいらっしゃるので、やっとプチ・レビュー。
(自分もほとんど使用していなかったので・・・)
場所は紅葉にはまだ早い塩原渓谷にて。

20171008_01.jpg
もみじ谷大吊橋です。

20171008_02.jpg


20171008_03.jpg


20171008_15.jpg
唯一の弱点は逆光耐性が弱いです。ゴーストが結構出ます。太陽入れたいのでチト辛い ^^;(FEは強かったので)

20171008_05.jpg


20171008_04.jpg
順光は綺麗です。

20171008_06.jpg


20171008_07.jpg


20171008_08.jpg


20171008_09.jpg
緑のもみじ4連続w

20171008_10.jpg
ハイキーで。

20171008_11.jpg


20171008_12.jpg


20171008_13.jpg


20171008_14.jpg

日中の撮影では、逆光耐性以外はGoodですね♪
2週間後には、ここの紅葉も色付いてきますのでまた来てみます。逆光撮影時には保護フィルター外してみよう思います。
最近、単焦点ばかりでしたが、こういう撮影には24-70mmは重宝しますネ。再認識♪


nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

imarin

美しいね!
もういろいろとあって後悔してるよ。
でも、慣れるようにしなきゃ。
by imarin (2017-10-10 17:09) 

VOL

>imarinさん
いろいろ苦悩中みたいですね。
精神衛生上よろしくないような・・・
ロス大きいけど思い切ってCに戻るってのも選択肢かと(._.)
by VOL (2017-10-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント