SSブログ

色付き始め~雨の塩原渓谷~

毎日雨、雨、雨、そして台風21号も来る!(;´Д`)
仕事も忙しい上に週末もこれじゃ、カメラ触りませんわ。。。存在忘れそう(笑)
ということの解消で、雨降ってましたが、色付き始めた塩原渓谷にまた行ってみました。

20171022_01.jpg


20171022_02.jpg


20171022_03.jpg


20171022_04.jpg


20171022_05.jpg


20171022_06.jpg


20171022_07.jpg


20171022_08.jpg


20171022_09.jpg


20171022_10.jpg


11月TOPの連休がピークですね。また行きたいと思います。


nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

hrd

これは絶景ですね~ハイシーズンに行ってみたいです(*^_^*)

by hrd (2017-10-22 08:05) 

VOL

>hrdさん
撮る被写体が思いつかず、写欲が湧きません。(T_T)
食欲だけはあります(笑)
11月3日は仕事なので4日か5日にピークと思われる景色を撮りに
また来ようかと思います。^^
by VOL (2017-10-24 22:34) 

imarin

ナチュラルだね~ぼるっちぽくない。
北上して撮りに行きたいけど、向こう5週びっしりだわ。
まぁ、天候次第だけどね^^;
by imarin (2017-11-01 17:17) 

VOL

>imarinさん
風景写真は極力ナチュラルを目指したいとチョット前から開眼w (´▽`*)
でも被写体や狙いによってはギンギンにレタッチするヨ。
あたしゃ年末までびっしりよ。
by VOL (2017-11-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント