SSブログ

こんなもんでしょう~塩原渓谷の紅葉~

3回連続で塩原渓谷ネタとは・・・本当に何にも撮るものが浮かばないのだ。(+_+)
疲労困憊だったけど、この日曜日を逃したら・・・と混むのも嫌だったので早朝から出かけました。

20171105_01.jpg
しかし、雲が、雲がぁ・・・太陽の光が欲しかったのに。おまけに極寒の北風びゅーびゅー。

20171105_02.jpg
身体の芯から冷えました。缶コーヒー買って車中で暖まろうとしたけど、一度冷えた身体はなかなか元に戻らず。(T_T)

20171105_03.jpg
雲も切れそうにないので帰宅することに。そのお陰と言っちゃぁなんですが、光芒のシーンには出会えました。
もう出かけないと思っていたのですが、午後から急に日差しが出てきたので、悩んだ挙句、再度塩原へ!(^^ゞ

20171105_04.jpg
もみじ谷大吊橋は車の長い列で「こりゃ1時間以上掛かるな」とスルー。

20171105_05.jpg
あぁ~太陽の日差しが嬉しい。

20171105_06.jpg
赤やオレンジ、黄色、緑・・・透過光のもみじが綺麗でした。

20171105_07.jpg


20171105_08.jpg


20171105_09.jpg


20171105_10.jpg


20171105_11.jpg


20171105_12.jpg


20171105_13.jpg


20171105_14.jpg

という訳で、本当のピークは来週ですね。(でも、もう行きませんヨ)
とりあえず、しつこい塩原渓谷シーリーズは終了だす。( ̄▽ ̄)
この後は予約していた足ツボ~全身マッサージに。3時間みっちり揉み解して貰い、生き返った様に楽になりました♪(´▽`*)


nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

imarin

ちょうど週末は関東と東北の境目ぐらいが綺麗なんだろうね。
いいなぁ・・近くに紅葉綺麗なところあって。
釣り人も羨ましい。
by imarin (2017-11-08 09:30) 

VOL

>imarinさん
近くてありがたいのですが、う~ん、何だかなぁ・・・
何してんだろう?と思うこの頃。
by VOL (2017-11-10 19:58) 

sae

VOLさん、ことしもよろしくお願いします^^
お互いに健康にきをつけて。。(もう若くないのですから。。ね?笑)
楽しい1年にしましょうね。
by sae (2018-01-09 10:45) 

VOL

>saeさん
今年もよろしくお願いします・・・
といっても5月になっておりました。^^;
ご返事が遅れ、大変申し訳ございません。m(__)m
ひっそりと更新して参りますw
by VOL (2018-05-05 14:37) 

sae

お互いにずいぶんとのんびり更新になってしまったけど。
時々、目覚めましょう(笑)
返信はお気になさらずに!
by sae (2018-05-06 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント