SSブログ

50㎜スナップ 2019/05/11

nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

hrd

ご無沙汰しております。久々にお写真見れて嬉しいですヾ(^v^)k
by hrd (2019-05-12 07:30) 

sae

お^^
おひさしぶりです~。
お互いにのんびり、のんびり更新だけど。時々でも生存確認したいよね。
ほら。。お互いに若くないからね。(たぶん・・同級生?笑)
新緑が鮮やかな季節になりましたね^^ 次も楽しみにしてますよ~。
by sae (2019-05-13 23:27) 

imarin

お!生きてた^^
ブランクを感じさせないイケメンショットばかり。
カメラはα7RⅢかな?

by imarin (2019-05-14 14:34) 

VOL

>hrdさん
大変ご無沙汰しております。^^;
写真は気が向いた時に撮って行こうかなぁ・・・
と思っております。
今後ともよろしくお願いします。(*´∇`*)


by VOL (2019-05-15 02:47) 

VOL

>saeさん
長い冬眠から目覚めたような、また眠るような・・・(≧∇≦)
半世紀 生きてきましたが、まだ生存しております(笑)
※東京五輪の生まれヨ。
継続更新できるよう寝ぐらから出ようかな?(^。^)
by VOL (2019-05-15 02:57) 

VOL

>imarinさん
生きとるとです!半分死にそうですが(笑)
フォオヨドバシ意識してみたけど程遠い・・・(^◇^;)
現在所有はα7Ⅲのみ。レンズもヤシコンPlanarオールドのみ。(>_<)
by VOL (2019-05-15 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント