SSブログ

NAGOYA 2019/05/26

nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

まさ

私も来月、名古屋へ行ってきます^^
by まさ (2019-05-27 22:21) 

sae

ん~?
KITTEって、名古屋にもあるんですか?
って、実は東京のKITTEにすら・・行ったことないんですけどね^^;
壁がたのしい!

by sae (2019-05-28 21:46) 

imarin

今、そちらでお仕事なのかな?
エリア変わると写真撮るのも新鮮で楽しいよね。
富士フォト研の時はそっちから来てねw
by imarin (2019-05-28 23:24) 

VOL

>まさ さん
名古屋の駅前位しか回ってないですが、私もいろいろ
開拓していきたいと思ってます。^^
是非とも素敵な被写体を撮影して下さいネ。
by VOL (2019-05-30 21:18) 

VOL

>saeさん
何気にメタリックな質感がカッコ良くて撮ったのですが、現像している
ときに文字読んで「あ、KITTEだったんだ」と気付きました。(≧▽≦)
7~8年前に流行った撮影スポットですが初めてだったので面白かった~w
by VOL (2019-05-30 21:24) 

VOL

>imarinさん
年末から中部(近畿?東海?)地方の某県に単身赴任しました。
休日にボ~とマンションに居ても「心身共に良くないな」と、最低投資
(各種パーツは以前の物が残ってる)で使える新しめのカメラ購入して、
何でもいいから撮影することを大義に、心身のリフレッシュの為に極力
出歩くよう、再開してみました。
※レンズが無~いw
by VOL (2019-05-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント