SSブログ

お散歩スナップ 2019/09/10

nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

imarin

また精力的に撮り始めてますね。
それでこそぼるっち。
私は夜晴れない日々で萎えております。
by imarin (2019-09-21 01:39) 

VOL

>imarinさん
いやいや全然ありませんよ。
日々なんだかなぁ~・・・って感じで。。。
from:それでも生きてく単身赴任おっさんw
by VOL (2019-09-23 02:28) 

sae

兄さん!
ブログは移行しましたか?
私は昨日ログイン出来なくて、慌てました^^;
昼の月もいいですよね。
昨日、今日とそちらからも細い月が見えてますか~?
単身はどうでしょう? 寂しいかな(笑)
我が家も単身だから。。^^;
by sae (2019-10-02 21:51) 

VOL

>saeさん
いつの間にかURLが変わったのですね。ID変更で移行済みです。
saeさんとこも単身赴任ですかぁ・・・
妻は「亭主元気で留守がいい」「金さえ入れば問題無し」のようで
お気楽みたいですが・・・(;´Д`)アセアセ
単身は健康的な食事管理が難しいですね。誰か作ってくれ~^^;
by VOL (2019-10-07 12:43) 

masatany

このトンネル、雰囲気いいですね~~。
by masatany (2019-10-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最近の夕景 2019/08/30|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。