SSブログ

秋を探して

柿木1024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

秋の光景を探してちょいとドライブしてみました。
刈り取られた田んぼに柿の木。。。こういう光景、好きなんですよネ。


紅葉800.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

そのまま塩原渓谷に向かってみました。


紅葉2 800.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

まだまだですね。2週間も経てば結構色付くかなぁ~。
ということで、ほとんどドライブで終わったのでした。(^^ゞ



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

四季の風

はじめまして 
先日はご訪問ありがとうございました。
何気なく撮ったような、柿の田園風景に魅かれます。
撮り手の率直な気持ちが伝わってきます。

by 四季の風 (2011-10-23 08:44) 

VOL

>四季の風さん
嬉しいコメントに恐縮です。
ドライブしながら目に止まった風景を撮ったりしてます。
柿の木って以外に難しくて、哀愁をどうしたら表現できるか、センスが無いので悩みます(^^ゞ

by VOL (2011-10-24 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。