SSブログ

志摩地中海村

女子達やカップルは「映える!」と自撮りでキャッキャしてた。
20190526_01.jpg

オッさんは黙々と撮る。
20190526_02.jpg


20190526_03.jpg


20190526_04.jpg


20190526_05.jpg


20190526_06.jpg


20190526_07.jpg


20190526_08.jpg


20190526_09.jpg


20190526_10.jpg


20190526_11.jpg


20190526_12.jpg


20190526_13.jpg


20190526_14.jpg


20190526_15.jpg

暑かったぁ。横山展望台も登って来たので良い運動になったw
20190526_16.jpg



nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

imarin

私が行ったときは展望台工事中だった。
こんなに気持ち良いスペースになったのね。
パティオがしっかり再現されてる村♪
by imarin (2019-06-04 23:10) 

VOL

>imarinさん
さすが!ほぼ日本中を制覇されてるだけあって、有名所は制覇済みですね。(≧▽≦)
車椅子でも来れるようにスロープが整備されており素晴らしいと思いました。
パティオ? ググりましたわw
by VOL (2019-06-06 23:57) 

らしゅえいむ

同じ場所で撮っていますが、
こんなにもすばらしく撮れている!(^^)!
勉強になります。

by らしゅえいむ (2019-07-29 21:49) 

VOL

>らしゅえいむ さん
恐縮です。こんな写真ですみません( ;∀;)
Planarの醸し出す雰囲気だけです。はい。
by VOL (2019-07-30 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント