SSブログ

星景~黒川橋梁~ 2018/05/20

夜空の星を見て、ふと思い立ち、星景撮影に出かけてみました。実に8ヵ月ぶり・・・
20180520_01.jpg


20180520_02.jpg


20180520_03.jpg


20180520_04.jpg


20180520_05.jpg

現像の手順忘れぎみ。原画が悪いので余計に難しかったw


nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

sae

美しいですねぇ。
星が田んぼに映りこむなんて^^
機会があれば、お月さまの写りこみも!(笑)
by sae (2018-06-01 21:51) 

VOL

>saeさん
月って早い周期で出入りの時間が変わるので、何も調べない
私には結構難しい被写体サマなのでゴザイマス(^^ゞ
出始めの頃じゃないと白トビしちゃいますしネ・・・
あと今は広角ズーム1本のみしか所持していないので、構図
も限られちゃって・・・(≧▽≦) でも好きですヨ。お月さまw
by VOL (2018-06-07 22:05) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント