SSブログ

明日もきっといい日になるね

明日もきっといい日になるね1024.jpg
SONY NEX-5N + Carl Zeiss Sonnar T* E24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

何とも久しぶりの撮影でした。(^^♪

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

ocelot

夕陽に佇むダンボー、ほのぼのしますね。

by ocelot (2012-02-05 22:35) 

Atwight

自分はAmazonでいったいいくら散在してしまったのだろうか・・・・つい先日もバックを買ってしまいました。
危険なショップです。
by Atwight (2012-02-05 22:52) 

imarin

たくさん撮ったかな~♪
ユーミンの“夕闇をひとり”を聴きたくなるようなお写真。
by imarin (2012-02-05 22:54) 

hinami

わぁ~^^可愛い☆ホーントほのぼのする写真ですね♪
by hinami (2012-02-06 12:14) 

VOL

>ocelotさん
ダンボー癒されますよね~(^^♪
いろいろ撮りたいのですが、1日の時間が足りないこの頃です。
自分を癒さなければ・・・^^
by VOL (2012-02-10 22:56) 

VOL

>Atwightさん
同感です!(笑)
その度には感じなくても、1か月単位にするとポチし過ぎー!(^^ゞ
危険なものには惹かれますね。
by VOL (2012-02-10 22:59) 

VOL

>いまりんさん
「夕闇をひとり」、アルバム「昨晩お会いしましょう」にも入ってますネ。
久々に思い出しました。(^^♪
マジですが、このショットだけしか撮りませんでした(爆)
な~んか、まだ本調子じゃないなぁ・・・食欲はあるんですけどネ(^^ゞ
by VOL (2012-02-10 23:10) 

VOL

>hinamiさん
ありがとうございますー(^^♪
自分がほのぼのしたいのかもしれませんネ。
ダンボーも3体になったので、ほのぼのワンシーンを撮りたいと思いますw
by VOL (2012-02-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。