SSブログ

久々の写真は、庭の植物(笑)

どこか撮りに行けよ!ちゅーことですが、超近場で(笑)
20120623_01.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8L Macro IS USM



20120623_02.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8L Macro IS USM



20120623_03.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8L Macro IS USM



20120623_04.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8L Macro IS USM



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

hinami

わぁ~^^1枚目とーっても素敵です☆
どの写真もホント綺麗ー!!
マクロで久し振りに写真を撮りましたが。。。
前よりも更に下手になってる気がぁ><
どんどん撮らないとダメですね^^;
by hinami (2012-06-25 12:18) 

VOL

>hinamiさん
1枚目はちょうど日差しが陰ったので妖艶な雰囲気にしてみました(^^ゞ
僕はワンパターンになりがちなので、いろんな写真を見て勉強したいと
思います。^^
コメントありがとうございます。
by VOL (2012-06-26 20:35) 

Atwight

もうユリの花の時期なんですね。
ユリの花は大好きなので、どこかに撮りに行きたいものです。
近場で良いと思いますよ。^^
by Atwight (2012-06-28 10:58) 

VOL

>Atwightさん
母親の植えた花達と家庭菜園です。(^^♪
どこか撮影に出かけたいのですが、いかんせん友人知人で
写真を撮るヤツがいなくて・・・出不精になっちゃいマス。
徒歩15歩はかなりの近場ですヨ(笑)
コメントありがとうございます。
by VOL (2012-06-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。