SSブログ

枯蓮の情景

蓮の花より、枯れた姿を撮りたくて近所のお寺に。
H1_1024.jpg
SONY NEX-5N + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 (MMJ)


H2_1024.jpg
SONY NEX-5N + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 (MMJ)


H3_1024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8L Macro IS USM


H4_1024.jpg
SONY NEX-5N + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 (MMJ)


H5_1024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8L Macro IS USM

ん?花じゃね? いやいや蕾でござる。^^;

H6_1024.jpg
SONY NEX-5N + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 (MMJ)

これは花だよね! これは勘弁して。観音様とのコラボだから。^^;

H7_1024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

そして・・・やっぱ1枚は花を(^^ゞ 葉っぱにチョイと隠れてる姿が良かったので。


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

Atwight

こんばんは。
花托ですね。何ともモノクロが似合う被写体です。
こちらはハスの花はまだまだです。今週末あたりに一度行ってみようと思っています。

by Atwight (2012-07-22 20:22) 

VOL

>Atwightさん
本当にモノクロが似合いますよね。^^
そちらはこれからですか。フレッシュな花もしばらく楽しめますネ。(^^♪
是非、お出かけ下さいませ。
コメントありがとうございます。
by VOL (2012-07-25 18:47) 

imarin

実は少し前にハスを撮りに行ったのだけど、
納得がいく写真撮れずにUPしてないのです。
モノクロ・・・もう一度、現像しなおしてみようかなぁ・・・
観音様とハスの写真が好き。
こうゆうロケーションで撮ってみたい。
by imarin (2012-07-26 08:25) 

VOL

>いまりんさん
蓮はモノクロがバッチリはまりますネ。(^^♪
是非モノクロで現像してみて下さい。
余計なモノがアクセントになります。
観音様と蓮で極楽浄土でございます(笑)
コメントありがとうございます。
by VOL (2012-07-26 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0