SSブログ

忙しい年末でした

気が付けば年末年始休暇に入りましたが、この1か月半、仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、
毎週の休日出勤、毎日の残業と寝ても覚めても仕事漬けの日々でした。
その間、写真も撮れず、ブログアップもしないので妙な広告が表示されてる悲しい状態に。
(>_<)アチャー!!!
何か撮りたいのですが、疲労から写欲も湧かず(笑)ボ~と過ごしているこの2日間です。
たぶん、今年最後のアップになると思いますが、残っていた蔵出し写真を2枚だけ。(^^ゞ
DSC03390 1024.jpg
SONY NEX-5N + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 (MMJ)


DSC03334 1024.jpg
SONY NEX-5N + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 (MMJ)

年明けもまた忙しい日々になりそうですが、この連休で英気を養いたいと思います。
皆様にはこのブログにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
それでは良いお年をお迎えください。(^^♪


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

imarin

お仕事お忙しいのは大変ですけど、このご時勢忙しいのは良いことですね。
2013年も会社が存続してくれますように・・・実はこれが一番の願いでもあります(泣)
お正月休みをのんびりと過ごし、また心に響くような写真達を撮って見せてくださいませ。
そして新年もちょいちょい絡んでやってください。
それでは良いお年を!

by imarin (2012-12-30 22:48) 

Atwight

仕事が忙しいのは、うれしいやら悲しいやらですね。
今年は幸いにして、オンコールで対応と、なかなか足かせがついていますが、アテにされている事を少し楽しんでいる自分がいます。
あまり長くはない休みですが、ここはゆっくり休みましょう。
それでは、来年もよい年でありますように。。。
by Atwight (2012-12-30 22:56) 

VOL

>いまりんさん
そうですよね!会社の存続・・・(>_<) ヒエ~胸に刺さる(笑)
頑張らんといけんですネ!(^^)v
来年も”いけず”に楽しく絡ませて頂きたいと思いマス!^^
遊んで下さいネ。
良いお年をお迎えください!
by VOL (2012-12-30 23:28) 

VOL

>Atwightさん
そうですね。暇ほど辛いものはないですからね。^^;
今日あたりはだいぶ疲れも癒えてきました。やっとブログに
手を付ける気力も出てきて(笑)
英気を養って来年も頑張りましょう!
良いお年をお迎えください!
by VOL (2012-12-30 23:32) 

(。・_・。)2k

たまには更新して
素敵な写真見せて下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-12-31 00:02) 

VOL

>(。・_・。)2kさん
長らく更新できなくてスイマセン(^^ゞ
素敵な写真は難しいですが(笑)自分も早くいつものペース
に戻せるようガンバリまっス!
良いお年をお迎えください!
by VOL (2012-12-31 01:03) 

surgeon24hrs

おはようございます。

更新状況からして、さぞかし忙しくなされているのだろうとお察ししていましたが、やはりそうでしたか。でも、経済が冷え込む中で仕事が忙しいといのは、大変に恵まれていることなのでしょうね。

今年一年、お付き合いありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by surgeon24hrs (2012-12-31 03:45) 

katakiyo

来年も仕事に奮闘され、ブログは息抜きで楽しんでください。
by katakiyo (2012-12-31 09:17) 

yoshinori

来年度も、また仲良くしてやってくださいね。。。^^

一年間ご苦労様でした!

それでは良いお年を。。。
by yoshinori (2012-12-31 11:18) 

VOL

>surgeon24hrsさん
なかなか拝見しに行けず申し訳ございませんでした<(_ _)>
おっしゃる通り、忙しいのは幸せなことですね。ホントです。
こちらこそいつもコメントを頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!ヽ(´▽`)ノ
by VOL (2012-12-31 17:32) 

VOL

>katakiyoさん
ありがとうございます!(^^♪
生き残りをかけて仕事に励みます(これはマジっす)
またお立ち寄り頂ければ幸いです。
良いお年を!ヽ(´∀`。)ノ
by VOL (2012-12-31 17:35) 

VOL

>yoshinoriさん
yoshinoriさんのパワーにはいつも感服しております!(^^ゞ
表現も豊かだし、凄いなぁと。
こちらこそお付き合いお願い致します。
良いお年を!v(⌒o⌒)v

by VOL (2012-12-31 17:37) 

だびょん

今年もご訪問、ありがとうございました。
最後の写真は、雲が来年の干支の蛇みたいですね?
来年もよろしくお願いいたします(^^)。
by だびょん (2012-12-31 19:40) 

VOL

>だびょんさん
いつもご訪問頂き、感謝申し上げます。
あ!ホントですね。気づきませんでした。(^^ゞ 
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!ヽ(´▽`)ノ
by VOL (2012-12-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0