SSブログ

路地裏川沿い 小雨の夜桜

日中、曇り空の中で桜を撮ったのですが、まあ今更アップするほどの写真でもなく。
午後から宇都宮に用事があったので、その帰りに夜の歓楽街でも撮ってみようかなぁと寄ってみたのですが、
まだ時間が早く飲み屋系のお店も開いてませんでした。当然人通りもほとんどなく・・・あちゃー(>_<)
そんな中、川沿いに小さな桜が咲いてたのでプチ夜桜撮りに変更!小雨の中でしたがチョット面白かったw
夜桜3a 1024.jpg
SONY DSC-RX1


夜桜5a 1024.jpg
SONY DSC-RX1


夜桜6a 1024.jpg
SONY DSC-RX1


夜桜7a 1024.jpg
SONY DSC-RX1


夜桜8a 1024.jpg
SONY DSC-RX1


夜桜9a 1024.jpg
SONY DSC-RX1

やっとお姉さん見つけたけど、あっという間に遠くなって・・・(笑)

夜桜10a 1024.jpg
SONY DSC-RX1


夜桜11a 1024.jpg
SONY DSC-RX1

さて、人もまだ居ないのでそろそろ帰るかぁ。

夜桜12a 1024.jpg
SONY DSC-RX1

帰りは高速で。100km/hの安全運転w



タグ:RX1
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 12

みうさぎ

枝垂れ桜ですねっ
雨のあと 風情ありますねっ(^◇^)

by みうさぎ (2013-04-07 21:07) 

imarin

100km/h走行中に撮ってる・・・((゜д゜;))アワワ
雨に濡れるアスファルトって妖艶で好き。
・・・んっ!きゃめ~らが・・・((゜д゜;))アワワ
by imarin (2013-04-07 22:14) 

VOL

>みうさぎさん
雨は雨なりに雰囲気がありますね。
ただ今年は青空の下で桜が撮れなかったぁ~(笑)
コメントありがとうございます。
by VOL (2013-04-07 22:31) 

VOL

>いまりんさん
100km/h位なら全然大丈夫・・・ごめなさい。もうしませんっ!(^^ゞ
雨に濡れると写真もしっとり感がでますネ。
え?きゃめ~らですかぁ?もう使用開始してブログも5記事目ですヨw
きゃしゃでひ弱なボクにはサイズがマッチしてます(笑)
by VOL (2013-04-07 22:42) 

まー坊

雨天時の高速100km/hでの撮影・・・しかもジャスピン! 怖えぇ~(>_<)
by まー坊 (2013-04-07 23:34) 

itsuki

1枚目、雰囲気有っていいですね♪
RX1、いいですね~。
あれくらいのコンパクトフルで
レンズ交換できたら買っちゃうと思います^^
by itsuki (2013-04-08 13:04) 

Atwight

雨の中の桜も、しっとりとして美しいですね~。
今年は桜を取り損ねてしまいました。
皆さんの写真で、雰囲気を楽しんでいます。^^/
by Atwight (2013-04-09 20:10) 

surgeon24hrs

こんにちは。

桜に夜に雨、素敵な組み合わせ。運転じゃなくって、帰りに一杯がいいな、私は。  :D
by surgeon24hrs (2013-04-13 01:06) 

VOL

>まー坊さん
コンデジならではの写真ですが、いけませんネ。(^^ゞ
コメントありがとうございます。
by VOL (2013-04-14 21:42) 

VOL

>itsukiさん
まさにNEX-9(仮名)ですネ。(^^♪
2014年に出るとかでないとか・・・コンパクトでフルサイズで美しいレンズ
が使いたい・・・コレしかなかったんですよネ。清水の舞台から蹴落とされ
ました(笑)  コメントありがとうございます。
by VOL (2013-04-14 21:50) 

VOL

>Atwightさん
ホント、今年は桜ダメかなぁ~と思ってましたが、すぐ近所のお寺の
の桜を曇り空の下、撮ってました(笑)
とりあえずこの夜桜が撮れたので今年はOKとします。(^^ゞ
コメントありがとうございます。
by VOL (2013-04-14 21:55) 

VOL

>surgeon24hrsさん
ご無沙汰しております。(^^ゞ
ホントそうですよね。私もこのままどこかで一杯やりたい気分でした(笑)
気付けば多忙続きで酒飲みもしていないですよ。
ゴールデンウィークには久々に盛り上がろうかと思います。
コメントありがとうございます。
by VOL (2013-04-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。