SSブログ

廃バス萌え

たまたまドライブ中に田園の中に発見した廃バス。
おおお!これは撮らねば~w
bus1024_01.jpg
SONY NEX-5N + E16mm F2.8 SEL16F28 + VCL-ECU1


bus1024_02.jpg
SONY NEX-5N + E16mm F2.8 SEL16F28 + VCL-ECU1


bus1024_03.jpg
SONY NEX-5N + E16mm F2.8 SEL16F28 + VCL-ECU1


bus1024_04.jpg
SONY NEX-5N + E16mm F2.8 SEL16F28 + VCL-ECU1


bus1024_03.jpg
SONY NEX-5N + E16mm F2.8 SEL16F28 + VCL-ECU1


bus1024_06.jpg
SONY NEX-5N + E16mm F2.8 SEL16F28 + VCL-ECU1

最後はモノクロで。

あ~萌えたw (笑)

nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

メタボ歴4年

これは萌えますね~♪HDRが映えます。
それにしてもお尻のフォルム、、えっ、ISUZUのエンブレムが…(((^^;)
国産とは思えませんでした!カッコいい(^^)
by メタボ歴4年 (2013-10-14 23:08) 

katakiyo

こうした光景はたまりませんね、お子持ちよくわかります。
by katakiyo (2013-10-15 05:27) 

itsuki

これは萌えますね♪
僕も確実にドライブ中断で激写モード突入です^^
by itsuki (2013-10-15 13:58) 

imarin

これは撮らねば!
そしてどんより空の相乗効果もばっちり。。
持ってるな~持ってるな~
by imarin (2013-10-16 09:46) 

VOL

>メタボ歴4年さん
お尻のフォルム、いいでしょw(^^♪
ISUZUもバス作ってたんですね。OEMではないと思いますが。
乗り物、動くものってカッコイイですよネ。
コメントありがとうございます。
by VOL (2013-10-16 19:25) 

VOL

>katakiyoさん
周辺がゴチャゴチャしていないのも廃バスが綺麗に
撮れた一因でした。(^^♪
田園とのコラボも意外なようで、どこかマッチいて
いるようでw
コメントありがとうございます。
by VOL (2013-10-16 19:29) 

VOL

>itsukiさん
ですよね~(^^♪ 
その上、誰もいないので気兼ねなくパシャパシャ
撮りまくりました(笑)
コメントありがとうございます。
by VOL (2013-10-16 19:51) 

VOL

>imarinさん
だしょ、だしょw ヽ(・∀・)ノ
そうそう曇り空がHDRで迫力ある感じになりましたネ。

いやいや持ってないっすよぉ。(´`)=3
最近特に自分のセンスの無さに嫌気がさしてますのよ。
あーいかん、いかん。(´・ω・`) ポジティブにならねばっ。

コメントありがとうございます。
by VOL (2013-10-16 20:41) 

surgeon24hrs

こんにちは。

これはいいものを見つけましたね。
素晴らしい被写体です。広角の迫力とセンスの良い処理で、引き付けられます!
by surgeon24hrs (2013-10-28 04:03) 

VOL

>surgeon24hrsさん
お返事がめっちゃ遅れまして申し訳ございません!<(_ _)>
激務の1か月半でしたので、その間、放置状態でした。

この廃バスはホントにいい被写体でした(^^♪
乗り物好きにはたまらないですよネ。
雰囲気を強調するように結構気を使ってレタッチしましたので
そこをお褒め頂けるのは凄く嬉しいデスw
今後ともよろしくお願い致します。
by VOL (2013-12-01 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0