SSブログ

廃トラック萌えw

先日、大谷資料館 大谷石地下採掘場跡に行ってきたのですが、その写真は次回として、
今回は石の運搬をしていた廃トラックの写真を。
入口の片隅にひっそりと置いてあるのですが、超カッコイイ~ テンション上がる~(笑)
R0001388 1024.jpg
RICOH GR

しばしGRのクロスプロセスで。

R0001400 1024.jpg
RICOH GR


R0001403 1024.jpg
RICOH GR


R0001406 1024.jpg
RICOH GR


R0001412 1024.jpg
RICOH GR


R0001415 1024.jpg
RICOH GR


R0001427 1024.jpg
RICOH GR


DSC01069 1024.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

ここからα7+Sonnarで。

DSC01075 1024.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA


DSC01081 1024.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA


DSC01092 1024.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

あ~萌えたw


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

メタボ歴4年

こないだのバスといい今回の廃トラックといい、このテの被写体を撮らせたらVOLさんの独壇場!!(笑)
味わい深い写りです^^
by メタボ歴4年 (2014-03-19 04:50) 

crayfish

コレはイイ廃トラックですねぇ
萌えます^^
by crayfish (2014-03-19 07:13) 

itsuki

これは萌えますね~
クロスプロセスがまたいい味だしてます♪
GR購入されたんですね。
今回のGRはホントにイイと思います。
僕的には広角はコレ一本で十分ってレベルです^^
by itsuki (2014-03-19 23:59) 

VOL

>メタボ歴4年さん
何をおっしゃいますかぁ。(^^ゞ
ただ車は特に好きですw 新旧問わずです^^
GRのエフェクトが効いてますネ。
コメントありがとうございます。
by VOL (2014-03-21 22:32) 

VOL

>crayfishさん
このくらいのボンネットデザインになると更に萌えますネ(^^♪
良いトラック君に出会えました。
コメントありがとうございます。
by VOL (2014-03-21 22:34) 

VOL

>itsukiさん
先代から気にはなってたのですが、いろんなSNSで
作例を拝見してたらもう(笑)
GRのクロスプロセスは凄く使えますネ。各社のを
試してみてきましたがチョット凄すぎて(笑)
とても良いカメラだと思いますw
コメントありがとうございます。
by VOL (2014-03-21 22:39) 

imarin

その採掘場跡は実は以前から狙っているスポット^^
暗いのではないかと期待してるんだけど・・・
廃トラかっこいい!
もうにやにやしながら撮ってる向井理しか想像できないw 
by imarin (2014-03-25 15:21) 

VOL

>imarinさん
Facebook見てたら宇都宮で廃墟写真撮られた方がいて「どこですか?」
「大谷方面です」ということが分かり(いや、方面だけしか分かっていない)
即出発したのですが、そんなこんなで廃墟が見つかる訳もなく結局、以前
から行ってみたかったココに寄った次第です(^^ゞ 
時間の都合で1/3位した回ってこれなかったんです(笑)点々と裸電球の
照明が岩壁にありますが暗いです。もし来られるときはお供しますヨ(^-^)
向井理?ペンタのCMですかぁ^^
by VOL (2014-03-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GRで撮ってみたよんwall sepia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。