SSブログ

【祝】愛車 走行距離 10万km達成!

愛車の走行距離が10万km目前になってたのは分かっていたのですが、ある日、何気に見たオドメーターが
99,997kmで超驚き!(焦) しかし良くこのタイミングで気付けたなぁ。。。 
そこからは、停車できる道路を考えながらゆるりと運転^^;
そしてカウントダウン・・・

99999.jpg
SONY ILCE-7R + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

99,999km!一段と慎重に(笑) そしてキター!

100000.jpg
SONY ILCE-7R + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

【祝】100,000km!!!  イェーイ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ イェーイ!

10000_2.jpg
SONY ILCE-7 + SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical

9年10カ月での達成。ほぼ10,000km/年のペースでした。
全然絶好調なので200,000km目指して行きますヨ!(^^♪ (ホントは買い替えるお金が無いので 笑)

10000_3.jpg
RICOH GR

これからもヨロシク!


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 10

メタボ歴4年

おめでとうございます?!
でもその気持ちわかります(*^^*)
別にどーってことないのに時計の数字が自分の誕生日だったりすると『おっ♪』ってなります★
トゥアレグなら20年いけますよっ!(笑)

by メタボ歴4年 (2014-05-15 10:14) 

imarin

まるで新車のような艶にまさか10年選手とは思えませんでしたよ。
燃費的にはエコじゃないけど、一台の車を大切にするって素敵だなと思います。
見習って私も10年以上乗るぞ~!(ってか買えないだけか^^;)
by imarin (2014-05-15 17:20) 

crayfish

綺麗に乗られてますね
あと10年大切に乗って下さい^^
by crayfish (2014-05-16 09:07) 

VOL

>メタボ歴4年さん
そうそう!^^; 誕生日やぞろ目や、なんか面白い習性すかネ(笑)
行けるところまで頑張りマス!
by VOL (2014-05-16 22:02) 

VOL

>いまりんさん
燃費を言うと皆さん引くと思いますのでピー・・・ですが(笑)
ガソリン代は見ないことにしてま~す(^^ゞ
国産有名なエコカーへの買い替えシミュレーションをしたのですが
全ての維持費、ランニングコストで算出した結果、メリットが出るのは
7年後と。(それなりのグレードで。しかしこれは意外でした)
なのでお金も無いし行けるところまで乗るぞー!!!(^o^)v
by VOL (2014-05-16 22:42) 

VOL

>crayfishさん
吊るしの状態でここまで乗ったのは初めてなんです(^^ゞ
もうそれなりの年齢なのでこのまま大人しく乗りたいと思います。
by VOL (2014-05-16 22:42) 

まー坊

えっ、もうすぐ10年になるんですか?
とても綺麗ですね。
100,000kmの記念も撮られて、愛車への思いが伝わってきます^^
by まー坊 (2014-05-17 14:10) 

Atwight

こんにちは。
先日、12年目でようやく10万キロに到達しました。
残念ながら東名高速の上だったので写真は撮れませんでしたが。。。
とてもきれいなコクピットまわり、愛情が感じられます。^^
by Atwight (2014-05-18 14:39) 

VOL

>まー坊さん
暗闇なので綺麗に見えます(笑)
10万km乗ったのは初めてなので、ついつい記念にと(^^ゞ
今後も大事に乗っていきマスw
by VOL (2014-05-21 12:28) 

VOL

>Atwightさん
東名高速上でしたか^^ それもカッコイイですネ!
この頃のVOLKSWAGENはブルー/レッドがインパネのコンセプトで
この華やかさが実は好きで・・・(^^ゞ
日中によく見ると10年の歳月を感じる部分がありますが(笑)
by VOL (2014-05-21 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0