SSブログ

雨の夜の路地裏で

何かと忙しい日々が続いており、夜もPC向かえば寝落ちするありさまで・・・^^;
ともあれ、僕の好きな路地裏でチョコッと撮る機会がありましたのでアップします。
ほとんどがISO AUTOで6400でしたっ(>_<) 自分的には1600以下だなと痛感です。
あと全て開放、MFでございます。ピン甘はご了承をw
※尚、RAW→JPEG変換、リサイズのみ。(レタッチすると寝落ちします 笑)
20140701_01.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA

路地裏の紳士

20140701_02.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA

傘が一本じゃ足りにゃーじゃw

20140701_03.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA

赤に赤が印象的

20140701_04.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA

雨降る中を歩き去るオジサン

20140701_05.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA


20140701_06.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA

軽やかステップ、OLさん

20140701_07.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA


20140701_08.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA


20140701_09.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA


20140701_10.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA


20140701_11.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA

チューボーですよ

20140701_12.jpg
SONY ILCE-7 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA

何気にカッコイイ、シルエットw


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

crayfish

夜スナップいいですねぇ
しかも雨の中なのでいい感じです
ちょっと勇気ないなぁ(^^ゞ
by crayfish (2014-07-03 07:20) 

メタボ歴4年

どれも印象的だなぁ♪
路地裏ってそれぞれの物語を感じられてすきです
by メタボ歴4年 (2014-07-03 08:09) 

imarin

7Rかな?
Sにはいかないのかな。
雨の夜の写真艶っぽくていい。
都内よりも良いような気がする。

by imarin (2014-07-03 13:52) 

VOL

>crayfishさん
雨の夜の路地裏酒場通りは魅力的ですネ。
この通りは比較的安全なので気軽に撮ってますが、
もう少し繁華街の方に行くと酔っ払い集団やアブナイ方もいるので
チョイと注意が必要デスが、また違う夜の雰囲気がありますヨ。

by VOL (2014-07-03 23:00) 

VOL

>メタボ歴4年さん
何気に絵になるのが路地裏ですネ。
雨がしっとりとしたトーンを生んでよりドラマチックに(^^ゞ
この日はちょい長いヤツ一本でしたので広角もあればと
思った場面もあったのですが、一本と決めて撮るのも潔く
面白いデスw
by VOL (2014-07-03 23:04) 

VOL

>いまりんさん
話せば長くなるのですが無印7です(^^ゞ
Sは・・・か・買えましぇんヨ!(笑)
まあ、都内は都内の良さがあるもんでして・・・ネ。
いつかは・・・とず~と憧れ続けていたレンズをGetした足でのスナップでした。
傘さしながらMFで手ブレ補正の無いシステム・・・重さも含めMの極み。
あ~快感っ(爆)
by VOL (2014-07-03 23:17) 

imarin

まさか・・・アレか??
ずるいあるよ~貸してけろ。
by imarin (2014-07-03 23:50) 

VOL

いまりんさん持ってるヤツですよ(^^♪
貴女の写真を昔見たときから、いつかは・・・と。
ソニラーならずとも、気になるア・イ・ツw
STFじゃない方ですヨ。STFもほすいーすけどネ。^^
大三元揃える前に寄り道です。(揃えられるのか・・・笑)
by VOL (2014-07-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。