SSブログ

Today's sky Aug 23, 2014

20140824_03.jpg

20140824_02.jpg



タグ:GR
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

crayfish

GR
欲しいんですが買う勇気がありません^^;
迷ったらRX100にするんだろうなぁ^^
by crayfish (2014-08-24 07:18) 

VOL

>crayfishさん
RX100M2も使っていました^^
それぞれ良い所があってどちらもオススメ機種ですw
最近はGRの色々なエフェクターを微調整してブラケット
(3種のJPG+標準RAW)設定で楽しんでいます。
by VOL (2014-08-24 12:23) 

moz

電線ってなんだか惹かれるところありますよね。
特に夕暮れとか、ちょっと視線を上にすると・・・、なんとなくうるうる 笑
一枚目の空の雲、二枚目の続く道、いいなぁ~ ^^
by moz (2014-08-26 07:13) 

VOL

>mozさん
mozさんはとても感性が豊かな方なんですね。
夕暮れ時の電線、昭和の懐古的な雰囲気を感じます。
ALWAYSの世界感みたいなw ^^
雲が好きで、この日はこの雲に惹かれ、1枚目はエフェクターならではの
面白くも気に入った色合いに。2枚目は道と電線のカーブをコラボを(^^♪
by VOL (2014-08-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。