SSブログ

蒼き森へ



単行列車は消えていった。

20160306_02.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA



なんちて。



nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 8

crayfish

青いですね^^
プロフ画の色合いと似てます
by crayfish (2016-03-09 06:36) 

MIKUKO.

前ボケ・・・なんですよね?
ここまで絵の具をふんだんに使ってぼかしたような効果って、
凄くいいなって思いました。しかも青色だからなおのこと。
それが中途半端じゃないから、視線は必ず光のトンネルと電車 ^^
by MIKUKO. (2016-03-09 23:19) 

まー坊

真岡鐵道、良いですね~
僕も先日にサブブログで1枚、SLをアップしてみました^^
by まー坊 (2016-03-10 19:34) 

VOL

>crayfishさん
グラデの部分が似てますネ。^^
Blueは好きな色なのです。
by VOL (2016-03-13 01:44) 

VOL

>MIKUKO.さん
前ボケです。葉っぱ達を活用しました。(^^ゞ
WB変えたのでイイ感じの色になったかと♪
手持ちのレンズで一番ボケる Sonnar 135mm を開放でw
太陽光線があれば列車がもっと浮き出たのですが残念です^^;
by VOL (2016-03-13 01:49) 

VOL

>まー坊さん
サブブログ拝見しました(^^♪
SLも良かったですが、F1もカッコ良かったですヨ♪
by VOL (2016-03-13 01:51) 

imarin

こんなの見てると電車撮りに行きたくなっちゃうよ。
わ轍とか真岡とかいすみとかろくもんとか・・・
by imarin (2016-03-15 13:53) 

VOL

>imarinさん
YouTubeをダラダラ見てたら、何気に中井さんの動画に繋がって、しばらく
夢中で見てました。「ゆる鉄」撮りて~って♪
最近は近場の真岡に出現してます^^
いすみも小湊もキハ系が好き♪ 只見も行きたい、わ轍も行きたいw
今年はちと、中井さんの世界観も真似してみようかなと思ってマス。
(体型は合格ですけどネ)
by VOL (2016-03-15 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0