SSブログ

夕焼けと戯る 春の西田井

今まで西田井駅だと思っていたのが、北真岡駅だったと初めて知った先週末!(笑)
まぁ、そんなテキトー野郎なのですが、そうなると西田井駅に行ってみたくなるのが人の常w
隣駅なので10分程で到着。
20160327_01.jpg
SONY ILCE-7RM2 + FE 70-200mm F4 G OSS
そうそう、この分岐のある光景w どこにあるのかなぁ?と考えてたんだよねぇ^^;

20160327_02.jpg
SONY ILCE-7RM2 + FE 70-200mm F4 G OSS
今回もハレ入れてネ。切りませんヨ~勿体ない(^^♪

20160327_03.jpg
SONY ILCE-7S + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
なかなか良いコントラストで♪

20160327_04.jpg
SONY ILCE-7S + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
一人、夕焼けと戯れる・・・ええ、楽しいですよ。(=。=)

20160327_05.jpg
SONY ILCE-7RM2 + FE 70-200mm F4 G OSS
ローキーでディープに。

あ!たかみなの卒業コンサートLIVEストリーミング始まってる!帰路は車中で堪能しながら帰りましたとさ。
そんな春のEND OF SUNDAY.


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0