SSブログ

昼寝をしようか

そんな気分になる、ポカポカ陽気の春の午後。


20160423.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS


みなさん、車の運転には気を付けなはれや(笑)


nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 10

MIKUKO.

きれいだね~。のどかな良い風景だね~^^
いいないいな・・・♪

はいっ! 車の運転には気を付けたいと思います ( ̄∇ ̄)/
by MIKUKO. (2016-04-23 20:58) 

VOL

>MIKUKO.さん
皆さんに分けてあげたい、やすらぎのシーンでした^^
車の運転のくだりは、実は自分に言ってるんですヨ(笑)
ついつい、ウトウトとなることが・・・
直ぐにコンビニ寄って、体操して、コーヒー飲んでをしてマスw
by VOL (2016-04-24 01:02) 

hrd

素敵な風景~嫌なことが吹っ飛びます\(*^∇^*)/
by hrd (2016-04-24 07:09) 

tarou

気持ち良さそうなところですね(^_^)v
こんな所で、お昼ねしたいですね!!

by tarou (2016-04-24 07:36) 

まー坊

とても素敵な風景ですね~
この場所はシルエットも良いとか聞いたことが・・・
ちなみに僕は一度行ってみたいと思っているのですが、まだ行けてません(笑)
by まー坊 (2016-04-24 09:01) 

VOL

>hrdさん
それは嬉しいです!ありがとうございます (^^♪
ん?嫌なことがあったのですかぁ^^;
by VOL (2016-04-25 00:23) 

VOL

>tarouさん
でしょ、でしょ(^^♪
BBQしながら生ビールも良いかもデス(笑)
by VOL (2016-04-25 00:27) 

VOL

>まー坊さん
今年初めて北真岡以外のところを探索したのですが、色々
ロケハンできたので少し守備範囲が広がりました。
まだSLポイントとか、午前/午後の太陽位置とか、季節ごとの
景色とか、把握するだけでも何年も掛かりそうです(^^ゞ
by VOL (2016-04-25 00:34) 

imarin

は~~い、気を付けます!
来年、これ見る~♪
by imarin (2016-04-28 14:01) 

VOL

>imarinさん
長期遠征先からはくれぐれもお気をつけて^^
眠くなったらすぐに寝て下さいヨw
来年、これ見ましょう(^^♪
by VOL (2016-05-03 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0