SSブログ

神磯 ~2016 GW~

GWは岩礁を撮りたかったのですが、岩礁スポットまで近くて片道3時間半。体調と天候イマイチ、いつ渋滞にハマるか等々、ネガティブシンキングでなかなか行動に移せず^^;
もう休みも押し迫った時に、仕方なくと言っては怒られますが、ミニミニ岩礁として神磯へ行きました(汗)
20160515_1.jpg
SONY ILCE-7RM2 + FE 70-200mm F4 G OSS

20160515_2.jpg
SONY ILCE-7RM2 + FE 70-200mm F4 G OSS
GWは7連休だったのですが、妙に疲労して体調イマイチでした。夜更かしダラダラ生活のせい? 日常の激務に戻り、生活リズムが戻ってきましたよ。ははは^^; では。



nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 6

crayfish

十分ビッグな岩礁だと思います^^
鳥居がいいアクセントになってて
幻想的ですね
by crayfish (2016-05-16 10:51) 

けん

いつもみてます(^^;)
volさんの写真見て、レンズいいなーとか星空撮りてぇー!とか、関東の風景撮りてぇ!とか。自分はペンタックスからマウント移行したばかりなのでまだまだレンズが揃わずですOrz

大洗も一度行ってみたい場所です。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
by けん (2016-05-16 17:28) 

imarin

面倒になるとここでいいやと済ませてしまう大洗w
私も一緒だ。最近はもう少し北上するけどね。

岩礁行くよ!行くよ!
by imarin (2016-05-18 15:33) 

VOL

>crayfishさん
もっともっと大きいのが・・・(笑)
最近はスローシャッターがプチブームです。(^_^)v
by VOL (2016-05-20 00:43) 

VOL

>けんさん
いつも見て頂きありがとうございます。
駄作ばかりで恐縮です。^^;
FA31、77の描写は素晴らしかったですよ。
そのままで良いのではないでしょうかw
by VOL (2016-05-20 00:48) 

VOL

>imarinさん
そうそう、右に同じ(笑)
海が遠くてねぇ~・・・妥協しちゃうのよネ。^^;
岩礁、連れてってけろw
by VOL (2016-05-20 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0