SSブログ

青き湖面

今日は好天に恵まれ、暖かかったので、冬眠から一時的に覚めました。^^;

3週間ぶりの洗車や、15km程ゆるポタしてから、気が向いたので近場のダム湖へ。

湖面が青く、綺麗だったのでパシャリ。


20170128_1.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS


20170128_2.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS


20170128_4.jpg
SONY ILCE-7RM2 + FE 70-200mm F4 G OSS


もっと露光時間欲しかったけど、ND持って来なかったぁ。(≧▽≦;) アチャー



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

MIKUKO.

ウケる ^^
冬眠から目覚めるのが意外に早かった(笑)
湖面に力強く浮かぶ樹木、その風景、その感じ、
たまらなく好きだわぁ~~~!
いいよ、いいよ、いいねぇ~(^O^)
by MIKUKO. (2017-01-29 22:53) 

VOL

>MIKUKO.さん
つかみはオーケー!(^_-)-☆
この木々はずっと湖に漬かってるのですが生きてるのかな?
7年前にも撮ったことがあるけど、明らかに枝が茂ってるし・・・
好き?好き?これ好き?たまらんでしょ~(笑)
アザースw ^^
by VOL (2017-01-30 20:21) 

imarin

VOL氏の口から『15㎞ほどゆるポタして・・・』
なんてワードが出てくるなんて;。;
細マッチョに変身してるに違いない。
よし、集合だw
by imarin (2017-02-02 13:08) 

VOL

>imarinさん
実は正月休みから飲み食いゴロゴロ⇒そして冬眠(笑)で、
気付けば5kgも増えてしまったとです。(>_<) ヒロシデス
慌てて運動をしてみた次第で。。。焦っ 
だから以前よりもポニョポニョだよ~んw
by VOL (2017-02-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0