SSブログ

今年もやってきたようで・・・

昨日から鼻水が出るように(笑)「疲れも溜まってるし鼻風邪かな?」と思ってました。


20170212_02.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

今日、床屋に行ったら、いつも担当のお姉さんが、ごっついマスクとメガネを付けてて・・・

「あ!まさか花粉が始まったのか!?」と気付きました。


20170212_03.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

お姉さんは結構重症の方で「もう昨日から眼が痒くて~」っと。あらら。

すでに注射も打ってたそうです。


20170212_04.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

自分はまだ気付かなかったレベルですが、この先、くしゃみや眼が痒くなるのでしょうね。

ク~(>_<) また、しばらく面倒くさい日々が始まりそうです。



nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

hrd

綺麗ですね~超広角欲しくなります(*≧m≦*)
僕も以前は重症でしが、加齢とともに花粉症の
症状が薄れてきました\(*^∇^*)/
by hrd (2017-02-27 07:24) 

VOL

>hrdさん
あれ?16-35ありませんでしたっけ?
Ⅲは高いので、タムロンA012などいかがでしょう。(^o^)丿
あと、SAMYANG 14mm F2.8はコスパ高っす♪
ついにクシャミと眼が痒くなってきました。((+_+))
by VOL (2017-02-27 23:08) 

imarin

良い空だね~♪見てるだけでのんびりする。
毎回言うけど、この広い空が羨ましい!
栃木でも撮影会したいね。
名所じゃなくてもいいから。
例の場所はまだ行けないのかなぁ・・・
by imarin (2017-03-02 14:50) 

VOL

>imarinさん
栃木ってねぇ~観光地は色々あるけど、フォトジェニックな名所がないよね。
田んぼと鉄塔は沢山あるけどね(笑)
S沢なんですけど、何か入れるみたい。YouTubeでも動画上がってるし。(;´Д`)
by VOL (2017-03-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0