SSブログ

ネタ無しなので過去写真をvol.1

あけましておめでとうございます。(^^♪ 今年も宜しくお願い致します。
年末から新年にかけて初めて「インフルエンザ」というヤツにかかりまして、新規写真ストックがゼロです(笑)
ず~とアップしないのも寂しいので、過去の写真を(当Blogでは初)しばしアップしたいと思います。
jiuyuhoo.JPG
Canon EOS 50D + EF70-200mm F4L IS USM

蒼い朝靄の中に浮かび立つ、柿の木の情景。


91ddf5a934bc5cd07869a9b8bd07cc1c_l.jpg
Canon EOS 50D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

朝日に照らされた柿の実が印象的でした。


bf18c7bcbbf726db31a38b1e8a75ef29_l.jpg
Canon EOS 50D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

里山に朝が来た。陽射しを浴びた大地は息吹きを始める・・・なんちゃって(^^ゞ


b7fd044c523247ad2514eaeb25469ff2_l.jpg
Canon EOS 50D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

藁ぼっちが、まるで生き物のように見えた、幻想的な朝の情景。



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

imarin

柿ノ木フェチには2枚目がたまりません!
あと最後の写真・・・良い雰囲気に撮れてますね。
光が拡散したような朝焼け難しくて、この前、雪山で玉砕してしまいましたよ。
あっ、今朝UPした写真だ^^;
by imarin (2012-01-10 09:16) 

Atwight

青い中にたたずむ1本の柿の木、とても心に残りますよ~。
自分にはこういう写真はムリなので本当にいい写真ですね。飾っておきたいです。

by Atwight (2012-01-10 22:29) 

hinami

どのお写真もとーっても素敵です^^幻想的で美しいなぁ。。。
うっとり見惚れてしまいました(≧∇≦)
by hinami (2012-01-11 10:47) 

VOL

>いまりんさん
お!いまりんさんも柿の木フェチでしたか!(^^♪
そう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです。
過去の写真を見返してみるのも面白いですネ。
え、今朝アップされた写真?・・・見に行かなくてはっ!^^
by VOL (2012-01-11 20:56) 

VOL

>Atwightさん
いつもありがとうございます。
写真を撮るために初めて早起きして撮った柿の木です(笑)
やはりチョットイイ雰囲気の写真を撮るには、何らかの努力がいるんだなぁと思いました(^^ゞ
飾って頂けたら涙がでます~(^^♪

by VOL (2012-01-11 21:01) 

VOL

>hinamiさん
いや~ありがたいお言葉に感謝感激です。(^^ゞ
励みになりました!
by VOL (2012-01-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0