SSブログ

ネタ無しなので過去写真をvol.2

枝フェチな僕(笑) 枝にちなんだ写真を何枚か・・・
2467b17857e8f2a3e8ac749415c19d6e_l.jpg
Canon EOS 50D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

この雑木林は凄く好きで・・・


82c48c3c8845e030ce04409eb1f6e730_l.jpg
Canon EOS 50D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

同じ雑木林の雪景色。


c4d2359ad5d64e11c0d000a671dd62c5_l.jpg
Canon EOS 50D + EF70-200mm F4L IS USM

凍てつくダム湖にひっそりと立つ。


f3d56737a09ff4233feb67e4507e51d2_l.jpg
Canon EOS 50D + EF70-200mm F4L IS USM

水の中の枝(^^♪


04a57c9059989e21dfe502aa6df602dd_l.jpg
Canon EOS 50D + EF70-200mm F4L IS USM

この複雑な枝が面白くて。トーンカーブをいじってたらこんな色が出てきたぁ。


7b492e873edc6465750dcf04f184714f_l.jpg
Canon EOS 50D + EF70-200mm F4L IS USM

上と同じ木ですが今はもうありません。切られてしまいました。残念・・・


2592d9eac4bab160373d11f0dd7f2cd2_l.jpg
Canon EOS 50D + TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

これは家族で影遊び(^^♪



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

hinami

2枚目が特に好きです^^
心像風景。胸がギュッとなる感じ。
最後の写真、温かいですね☆素敵です~♪
by hinami (2012-01-12 08:56) 

VOL

>hinamiさん
舞い降りる雪をフラッシュで撮ってみました。
お気に召して頂きとても嬉しいです。(^^♪
最後の写真は日差しも暖かい日でしたが、色も心も
温かい1枚ですネ。ありがとうございます。
by VOL (2012-01-12 22:23) 

imarin

5.6枚目の木・・こんなに素敵な枝振りの木なのに切られてしまったなんて!
持ち主さん、なんともったいないことを;。;
私も木が大好き♪ いろんなところでお気に入り見つけてはimarinの木と名づけてます。
その中の一本がだいぶくたびれて来て・・・そしたらお仲間が持ち主と一緒だってさ(プンプン)
by imarin (2012-01-13 15:13) 

VOL

>いまりんさん
そうなんですよ。ある日突然、無くなって・・・しばし、きょろきょろ探しましたヨ。
木はイイですよネ。美しい枝振りには見とれちゃいちゃいマス(^^)v
「imarinの木」とはなんともカワイイですわ~w
そして何とも楽しいお仲間さんですネ。写真撮り仲間がいらして羨ましいです。
僕はいつも一人なので少し遠い場所だと二の足を踏んじゃうんですよね~・・・^^;

by VOL (2012-01-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0