SSブログ

皐月の雨に打たれて

そんな楓の新緑を。 ロー、ハイそれぞれで。
楓L1 1024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8L Macro IS USM



楓H1 1024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8L Macro IS USM



楓L2 1024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8L Macro IS USM



楓H2 1024.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8L Macro IS USM

この季節の新緑は実に清々しく美しいですね。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

メタボ暦4年

こんばんは
雨に打たれた皐月の新緑どちらも目にいいですが、
どちらかと言えば私はアンダーの方が好みです^^
by メタボ暦4年 (2012-05-12 22:43) 

imarin

赤い茎や実が付いてるもみじってきれいですよね。
雨が似合う!お天気悪くても出かけなくてはですね^^
by imarin (2012-05-13 15:05) 

VOL

>メタボ暦4年さん
実は僕もどちらかというとアンダー傾向派でして・・・
ハイキーの写真は難しいですよネ。(^^ゞ
でもハイキーにもどんどん挑戦していきたいと。^^
コメントありがとうございます。
by VOL (2012-05-13 22:55) 

VOL

>いまりんさん
ホントは晴天で撮りたいな~と向かったのですが、丁度
通り雨に降られ(笑)
でも雨の中のしっとり感がイイなぁ!って。おまけにすぐ
日が射してきて、透過光も入ってなおラッキーでした。
どんな天気でも24時間いつでも、それぞれに美しさが
あるんですネ。僕もあたらめて思いました。(^^♪
コメントありがとうございます。
by VOL (2012-05-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。