SSブログ

私を砕石場に葬って・・・違う!大谷石地下採掘場跡vol.2 ^^;

今回は大都会から週末撮影遠征の最後にお立ち寄り頂いた、写真関係ではビッグネームのセレブリティ・レディ
こと『imarin』さん(パチパチ拍手~♪)とご一緒しましたwww   前回の記事はこちら。
初対面から両者に緊張感ナシ(笑)で楽しく行動できたのは色々なSNSでコメだけですがお付き合い頂いていた
からでしょうか。(^^♪
某写真サイトに参加したのが4年半前。それから今日まで、いわゆる写真オフ会というものに参加する機会を逃し
続け、関係者の方々に直接お会いしたのはimarinさんが3人目という、何とも新参者のような私なのです。
20140420_05 1024.jpg
RICOH GR

前も見たな。。。最初に目に入る被写体の一つなのですw

20140420_06 1024.jpg
RICOH GR

早速シルエット登場!(^^ゞ 階段を降りて行きます。前回は平日だったの人が居なかったのですが、まさか週末、
そこそこ観光客の方がいらっしゃいました。

20140420_01 1024.jpg
SONY ILCE-7R + SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical

カップル。。。はいいとして、なんだろう光芒が綺麗に出ないなぁ。絞ったのになぁ。

20140420_02 1024.jpg
SONY ILCE-7R + SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical

ここは前回、回れなかったところ。オブジェなのでしょうか。中に入って十字架に磔られたようにモデルさんを置いて
撮りたいなぁ。^^

20140420_07 1024.jpg
RICOH GR

そのオブジェを颯爽と構図し、シャッターを切る美しきシューター!

20140420_03 1024.jpg
SONY ILCE-7R + SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical


20140420_04 1024.jpg
SONY ILCE-7R + SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical

あえて飛ばして、白い空間にしてみました。(^^♪ 

20140420_08 1024.jpg
RICOH GR

なんだかんだで外に戻り。廃車萌え~のセニョーラいまりんさんw

20140420_09 1024.jpg
RICOH GR

そんでもって、また撮るという(笑)

imarinさんのブログでもココネタ掲載されてマス。どうぞお立ち寄りくださいマセw
この後に向かった場所は・・・次回のimarinさんブログでご紹介します!(^_^)v

大変楽しいミニオフ会でした。またそういう機会じゃないと聞けない写真のご指導も頂き、凄く勉強になりました。
長旅の最後で大変お疲れだったのでは?と思いますが、ありがとうございました!
またご一緒、よろしゅうw (^_^)v

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

imarin

お世話になりました!
車が・・・やはりカッコいい!まったく違う車に見える。
やはり撮り手によって表現って違うんだな~とオフ会するたびに思いますよ。
また今度、マニアックな場所連れていってくださいね~♪
by imarin (2014-04-20 23:36) 

メタボ歴4年

ボクはワシャーッな光芒よりも、逆に3枚目のような6本筋の光芒を出してみたいのですがなかなか…。。
絞り羽根の枚数の関係なのでしょうか??
それにしてもこんな萌え萌えポイントでimarinさまとオフ会とは・・ウラヤマシイです~(*´∀`)♪
by メタボ歴4年 (2014-04-21 09:43) 

VOL

>いまりんさん
く・車かーい!!! (>▽<;; ヒェ~
いやホントですね。いまりんさんの写真見て違うなぁ~って。
勉強になります。これもオフ会のメリットですね。
マニアックな場所ですかぁ・・・美しい場所や夜景、星撮り、
乗り物撮りに連れてってほすいなぁ・・・(^▽^;)
by VOL (2014-04-21 21:52) 

VOL

>メタボ歴4年さん
レンズ要因大ですよネ。サムヤン、Max迄絞ったと思ったんですけどね。(^^ゞ
前にアップしたココの記事を見て、いまりんさんも以前から気になっていたらしく
今回のオフになりました。大変お勉強させて貰いましたヨ(^^♪

by VOL (2014-04-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0