SSブログ

ND1000で試し撮り

ピーカン照りの日中でも長時間露光が出来るよう、ND1000をGetしたので試し撮り。^^;

20160817_01.jpg
SONY ILCE-7RM2 + FE 70-200mm F4 G OSS
JPEG撮って出し。ND1000+ND400 f8 420sec



一応RAWで調整したバージョンもアップします。
20160817_02.jpg
SONY ILCE-7RM2 + FE 70-200mm F4 G OSS
どちらがお好み?^^; 神域感はJPEG撮って出しの方が良いな。


北関走ってたら、後方から覆面2台見つけましたヨ。確認のためにゆっくり並走してみたら「ビンゴ!」
今の覆面は判断が難しくなりましたネ。


nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 4

kawasemi

良い写真ですね。好きです。作者の意向が感じられます。
by kawasemi (2016-08-23 08:40) 

imarin

覆面ってなんとなくわかるものだけど・・・
中央道はたくさんいるよw
私は安全運転だから、まったく心配ないわ~w
by imarin (2016-08-23 15:13) 

VOL

>kawasemiさん
ありがとうございます。恐縮です。^^;
ND8を持ってくるの忘れまして、無駄に長い時間が
掛かりましたが結果オーライということで。^^
by VOL (2016-08-27 19:51) 

VOL

>いまりんさん
私も安全運転で有名ですので~(*´з`) フフフッ・・・
by VOL (2016-08-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0