SSブログ

田園の夕景

先週のような夕焼けにはならなかったのですが、なかなか良いシーンに出会えました。
20161016_001.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
まだ天日干しをやっておられる農家さんがいます。 まさに「日本の秋」ですよね。

20161016_002.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
まだ刈られない稲がありました。コシヒカリじゃないのかな? 霧が印象的でした。

20161016_003.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
この日は満月。赤い大きな月が昇り始めました。
さて帰ろう。


nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 8

sae

nice!nice! 
月にカメラを向けていただき、嬉しゅうございいます^^
いい月景ですねぇ。これから仕事なのに・・見惚れて遅刻しそうです(笑)
by sae (2016-10-18 07:16) 

みち

日本の秋ですね。稲の香りがしてくるような写真ですね。素晴らしいです。
by みち (2016-10-18 23:36) 

よしころん

うさぎさん、真っ赤赤~♪
田んぼってなんだか落ち着きます^^
by よしころん (2016-10-19 09:04) 

VOL

>saeさん
とてもドラマチックな月でしたので^^
嬉しいコメントに感謝でゴザイマスw

by VOL (2016-10-19 23:08) 

VOL

>みちさん
どことなく秋の物悲しさが感じられるシーンでした。
コメントに恐縮です。ありがとうございますw
by VOL (2016-10-19 23:10) 

VOL

>よしころんさん
真っ赤ですネ。早めの晩酌でもしたのでしょう^^
あまりにも見慣れ過ぎて、普段は特に感じないのですが、
こうして写真にすると田んぼの景色って良いですネ。
by VOL (2016-10-19 23:24) 

kawasemi

3枚目の写真が良いですね。
by kawasemi (2016-10-20 16:35) 

VOL

>kawasemiさん
ご返信が年越してしまい、申し訳御座いません!<(_ _)>
月の情景もなかなか良いですよネ。
今年もよろしくお願いいたします。
by VOL (2017-01-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0