SSブログ

久々の夕焼け萌え

日曜日の午後から太陽が出たので、洗車後にブラブラとドライブ。
夕日が沈むとしばらくして、雲が焼けて来ました。「おお!久しぶりのマジックアワー」と急いで近くにあった駐車場に車を止め、カメラを準備w
しかし、いつの間にか強風になってる(>_<) 結構寒い!
20161009_01_2.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
これでも十分満足だったのですが、少しこの状態をキープした後に・・・

20161009_02.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
うおおー! 一段と焼けてきたー!

20161009_03.jpg
SONY ILCE-7RM2 + FE 70-200mm F4 G OSS
月も気になる~! 撮る~! 強風で体が揺れる~!(笑)

20161009_04.jpg
SONY ILCE-7RM2 + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
これがピークでした。

20161009_05.jpg
SONY ILCE-7RM2 + SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical
あ~久々に萌えた^^; そして冷めた最後の色を惜しみながら。
強風と共に気温も下がり、体が冷えました。セブンでホットをw




nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 8

よしころん

おぉぉ~~~ これは萌えますねぇ♪
日曜日の夕焼けでしたか。
仕事でした ToT
by よしころん (2016-10-11 06:48) 

hrd

日曜日の夕焼けは当地からも爆焼けでした~
カメラは持たずに外出していたので、地団駄踏んでいましたm(_ _)m
by hrd (2016-10-11 07:25) 

下町の忠犬 吾号

いいなあいいなあ〜
こんな夕焼け、羨ましいです。
by 下町の忠犬 吾号 (2016-10-11 22:52) 

imarin

良いところだね~!本当にこのあたりの風景好き。
連休はあちこち走り回った挙句、収穫なし。
疲れて家でぼ~っとしてる時間にこんな夕焼けだったとは。
撮影気持ちよかっただろうな~
by imarin (2016-10-14 10:02) 

VOL

>よしころんさん
週末悪天候が続いたので尚更、萌えました^^
お仕事でしたかぁ。すみません、写真なんか撮ってて(^^ゞ
しかし、強風で寒かったですよ。
by VOL (2016-10-17 23:02) 

VOL

>hrdさん
富士山に爆焼けなんて、想像するだけで萌えますネ^^
カメラ不携帯、残念でした。
地団駄踏む気持ち、わかりますヨ。(;´Д`)
by VOL (2016-10-17 23:05) 

VOL

>下町の忠犬 吾号
自然は凄いアーティストですね。
ドラマチックなシーンに出会えて堪能しました。^^
by VOL (2016-10-17 23:11) 

VOL

>imarinさん
ここは、あの廃バスがある場所の近くなのです。
連休も雨で残念でしたね。(;_:)
これからは秋晴れが続くでしょうから紅葉シーズンに向けて
楽しみですね。^^
撮影気持ちよかったですよ。マッサージと同じくらい(笑)
by VOL (2016-10-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0