SSブログ

今日の帰り道 2017/04/27


今日は夕焼けが綺麗だったので萌えましたw

20170427_001.jpg
RICOH GR
水を張った水田にリフレクション!

20170427_004.jpg
RICOH GR
この映り込みもGW中には一面、苗が植えられて見れなくなりますね。

20170427_005.jpg
RICOH GR
雲がカッコ良かった。

20170427_003.jpg
RICOH GR
そして色遊び(≧▽≦)

20170427_002.jpg
RICOH GR


明日、出社すれば待望のGWだ!


タグ:GR 夕景
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

よしころん

GWなんてキライだ~~~(土日祭日関係なし平日休み組)
by よしころん (2017-04-28 07:39) 

VOL

>よしころんさん
さーせん。(^з^)-☆
でもボンビーなのでお出かけエンジョイ出来ないのが
辛いところです。家でゴロゴロ〜(笑)
by VOL (2017-04-28 12:44) 

まさ

ほんと、水鏡になって美しいですね^^
by まさ (2017-04-28 22:18) 

sae

田植え前の期間限定なんですねぇ。
美しいです^^
明日からお休みなのですね~。
私は明後日から!でも、同じくゴロゴロ組かな(笑)
あ、今、細い月が日の入りの頃に見れますから。。ぜひに写してください~^^
by sae (2017-04-28 22:34) 

八犬伝

凄い
三丁目の夕日
そんな絵に描いたような美しさですね。
by 八犬伝 (2017-04-29 11:52) 

VOL

>まささん
今年はタイミングがなかなか合わず、水鏡の写真が撮れなかった
のですが、1回撮れたので満足です。^^
by VOL (2017-04-29 22:40) 

VOL

>saeさん
昨夜は久々に近場に星撮りへ出かけたのですがイマイチでした。^^;
案の定、本日はゴロゴロですw
月、頑張ってみます♪
by VOL (2017-04-29 22:43) 

VOL

>八犬伝さん
私、ALWAYS三丁目の夕日、映画版がめっちゃ好きでして、
特に一作目はシネコンに10回観に行きました。^^;
勿論、三作共DVDもあります。1枚目、色合いが似てますネ。
by VOL (2017-04-29 22:46) 

imarin

やりすぎや~!w
でも近所でこの撮れ高羨ましい。

by imarin (2017-05-17 15:31) 

VOL

>imarinさん
GRで撮った写真は思いっきり楽しく遊ぶのですw
胸やけする位、コテコテにソース塗りたくりマス。
※IG復活するとこの傾向になるのが良くない。
by VOL (2017-05-17 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0